スポンサーサイト


夏バテ

005

PowerShotS95


夏バテか。

夏風邪、関節痛、足腰が痛んでダウン!

クーラーかけて寝すぎたかな。。ああ情けないわあ。。。






スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね、疲れは禁物ですよ。
充分に養生してくださいね^^

私も謎の蕁麻疹に襲われて、夏の疲れかと思うのですが…。

写真、モノクロがええ味出してますね^^

TOYOさま

TOYOさん、こんばんは! お互い養生しましょう。やはり疲れがドッと出たようです。 こんな気分にはモノクロを選びました。

No title

ちょっと涼しくなった頃は、体調管理が難しいですよね。
油断大敵、くれぐれもご自愛ください。

で、油断しないように今日の昼食はうな重を食してきました。
これで万全です(笑)

なかなか雰囲気のエエ小径ですね。
フラフラと引き込まれていきそうな感じです~。

No title

風邪が関節や腰に影響するとしんどいですよね・・・
腰痛持ちにしかわからないツラさ、お察しします。ご自愛ください。
体重管理と肩甲骨・背中周辺のストレッチを心がけてはいますが、
ノドもと過ぎれば、つい・・・アタタタ・・・(^^;
治ったらまたバシバシ撮ってください!

No title

暑い夏を乗り切って
疲れが出ちゃったんですね?
ゆkっくり疲れをとってくださいね
お大事に・・・

atu-hira さま

atu-hira さん、こんにちは!  この小径なチャコのお気に入りロードです。実際はもっと細くて通るのにけっこう勇気がいるんですよ。 夏の体調管理は大変、まあ今年はいつになくクーラーつけすぎたなあと反省です。。

satothingさま

satothingさん、こんにちは! satoさんも苦しんだ事がおありですか、辛いですねえホンマに。 この週末はクーラーつけず、水分補給タップリでひたすら発汗そして発汗。 もう体の細胞が冷え切ってイカレたようです。 ストレッチも大事やなあと思います。

由乃さま

由乃さん、こんにちは! お見舞いありがとうございます。 まあ歳を考えず、節電意識も低くクーラーつけまくった罰やと思います。 でもマジ辛かったわ~。

No title

復活しましたか?
今頃が一番体力が弱くなっているころなので、ご自愛ください。
湿度が高く、エアコンなしではシンドイ今日この頃ですね。

珈琲はホット さま

珈琲はホットさん、こんにちは! 完全には程遠いですがかなり元気回復いたしました。 今年は完全にクーラーつけすぎ、冷やしすぎでした。反省です。 今は温度も高め、アルコールも抜いてます。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
