スポンサーサイト


新製品

007


PowerShotS95



早くも9月に突入。 まだまだ残暑厳しいと思いますが、もう9月とは。。

どの業界も秋の新製品ラッシュ。

カメラでは富士がX10なるカメラを発表する(した?)ようで、これは興味深い。

X100は手が届かなかった品物でしたが、価格やいかにという所です。



お酒ではノンアルコールのカクテルが多く、S社からは赤いビールも出ます。

醤油トップのK社のいつでも新鮮ボトルも使いよいです。


ああ、言いだしたらキリがないわあ。





スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

X10は5万円前後という予想ですよ。
いろいろ揃えても7万円くらいの予算で買えそうですね^^
私も欲しい^^

GRD4がどの程度のものかがわかりませんし、噂ではそんなに変化がないそうですから、
X10に持っていかれそうな感じはありますね。

私は当分、レンズ沼から出られないです^^;

No title

X10、5万円ですか?
うーん、NEX-7を予約した身にはちょっと嫌な情報ですね(笑)

打ち出の小槌が欲しいですわ・・。

No title

涼しげな水草に味のある桶、なごみますね。(^^
X10もまたオヤジ心を魅了するデザインですね~
GRD4は、安定感がありすぎて新鮮味が薄そう・・・
スタンダードの域に入ってる感じです。

酒造メーカーからノンアルコール製品を強くおす時代なんですね。

No title

私は、GRD4に興味あります!
でも、出はじめは、価格が高いので、手が出ません!

しかし、今とっても安くなったGRD3。
そっちを買おうかな~なんて思ってます(笑)

TOYO さま

TOYO さん、こんにちは! X10はそそりますよねえ、写真で見る限り。 富士もなかなか魅力的なカメラを開発して、たくましく業界で生き残ってます。 私も何年か前にF-30fdだったか、当時名機と言われたカメラを持ってました。 GRD4は微妙ですか。。。

atu-hira さま

atu-hira さん、こんにちは!  早くもNEX-7ですか!? 恐れ入ります。 毎季、新製品はやはりそそりますよね。 カタログ見てニヤニヤしてるのが一番平和です、おっしゃる通りに小槌が欲しい。

satothing さま

satothing さん、こんにちは! 近年はアルコール消費量も減少、ビール系飲料も低調です。 ハイボールやカクテル系に流れてますね。  女性ファン獲得や車の運転を考えるとアルコール・ゼロに注力せざるを得ない状況になってます。
カメラの業界も顧客争奪に懸命ですよね。 

yuka さま

yuka さん、こんにちは! GRD3はほぼ完成形だと思うので、価格もこなれてきてる今がチャンス?  4はどうも驚くべき変化が無いような。。。 出れば出たで騒ぐとは思いますが。。。 
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
