

辛勝2

013


011


OLYMPUS XZ-1



何とか台風も大阪は過ぎ去ったようです。 皆様、大丈夫でしたか。


なでしこ第2戦は韓国に2-1のこれまた辛勝。

コンディション不足はありありでしたが、それでも勝ち切ったというのが世界一の自信か。

男女ともに予選は厳しいもんですなあ。。。

 


テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは被害という被害はありませんでしたが、各地でスゴイ被害が出ていますね。
毎度毎度、こういうときは川や海に近づくなと言われているのに…。

昨日のなでしこの試合はあまり見ませんでした^^;
チャンネル争いに負けたというのが実のところなんですけど。
今度のウズベキスタン戦は夜遅くなので大丈夫です^^

No title

こんにちは。男女とも、形はどう有れ勝ちで良かったですね。こちらでは日本の予選なんて報道が全く相手にしてくれないので実際の映像は見るすべも無いのですが。
紙一重に見えても勝ちは勝ち。それを「モノに出来る」かどうかって、実は結構大きいんですよね。負けが込んで自信を失ったチームは、必ずと言っていいほどそういうゲームを落としますから、ある意味、日本のチームは男女とも非常にうまくまとまっていると言えるのかも知れません。

↓Fujiのデジカメ、外観デザインはいい感じですね。 FujiにしろPanaにしろ、使うときの使い勝手がRicohと比べるとも一つという意見を良く聞きますが、APS-Cサイズの素子で35~80mmくらいのズームレンズで、Ricohのコンデジの様な使い勝手のデジカメ、出ませんかねぇ。

台風、ゆっくり進むので相当被害が出ているようですね。大阪は如何ですか?

TOYO さま

TOYO さん、こんばんは! 大阪・泉州では雨は凄かったですが被害は少なかったと思います。 でも確かに毎回毎回全国では被害甚大ですよね、狭い国なのに台風の通り道になって辛い時期と思います。 

Dr Ken さま

Dr Ken さん、こんばんは! 毎回大阪は台風に嫌われているのか、幸いなのか被害も少なかったと思います。  サッカーは男女ともしぶとくなった感。 アジアカップやW杯で結果を残した事で、たくましさを増したように感じます。 これが歴史の積み重ねなんでしょうね。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
