スポンサーサイト


ほぼ日

008

RICOH GRD3
F4.5 1/500 ISO64



ここの所有者は大変な犬嫌いなんだろうなあ。。



今日から12月に突入。 早い! 早すぎる。
何はともあれ来年用の手帳を思案した末に「ほぼ日WEEKS」に決定。
過去数年「ほぼ日」を使ったけど、カバンに入れるには重たいので
スリムなWEEKSを選択。

伝説のノート「モレスキン」と最後まで悩んだけど、やはり日本語が
使いええやろと使いなれた「ほぼ日」と会社支給のビジネスダイヤリー
がこれから来年までのお伴。

私は結構文具オタクなのかも。。。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

tak+さん こんばんわ^^

神経質そうな所有者さんのようですね^^;

色々な事があり過ぎて
今年は特に1年が早かったように思います。

ビジネスマンに手帳は必須ですね。

書き入れやすい手帳やオシャレな手帳
文具も色々と工夫されていて選ぶのが楽しいですよね^^

P☆

No title

tak+さん、私も来年の手帳、「ほぼ日」を買いました~!
今までは、手帳って「ビジネスマンのツール」だと思っていたけど、

ほぼ日のサイトを読んで、手帳って誰でも使える物って分かったら、とっても面白そうで。

ブログとはまた違った、自分の日々の記録として1年間活用してみることにしました(笑)

くるくるぽんた さま

くるくるぽんたさん、こんにちは! ねえ、ここの前をチャコと通る時は緊張しますよお。 何でもそうでしょうが、手帳も選ぶまでが楽しい時間かも。 ほぼ日を数年使い、それ以前はあの超整理手帳も使ってました。

yukaさま

yukaさん、こんにちは! おおっ、ほぼ日手帳を買われましたか! 慣れれば使い良いですよ。 自分なりにアレンジして自由な使い方をすれば良いと思います。何でもかんでも書くのが大事で、キレイに使おうと思えば駄目ですねえ。

No title

私はクオバディスを使っています。
iPhoneのスケジュールソフトは超整理手帳を使っています。

デジタルとアナログを使い分けている建築技術者は私です(笑)

atu-hira さま

atu-hira さん、こんにちは! スケジュール関係はアナログがいいと自分では思っています。 iPhoneでは「手帳は高橋」の無料アプリを使ってはいるのですが入力モレが多い。 「超整理手帳」ですか、一度試す価値はあるかも(昔、この手帳使ってました)。 デジタルでも管理出来れば完璧?
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
