スポンサーサイト


謹賀新年

002


謹賀新年。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



CX5
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も初日の出を見損ないました・・。

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがい申し上げます。

今年は、masaさんの写真展で直接お目にかかれて幸運でした。
最近、忙しさにかまけて写真をとる心のゆとりが無い日が増えてしまいましたが、今年はふたたび遊び心をもてる日を増やせたらなあと思っています。

No title

tak+さん
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
今年は少しでも撮り方を前進したいと思ってます(笑)

No title

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もtak+さんのブログにどんなカメラが新たに登場するんでしょうね♪
また楽しみにしてますね~
本年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。昨年は写真展でお会いできたうえに
お心遣いありがとうございました。
写真を楽しむ余裕を徐々に取り戻しつつあります。
今年もよろしくお願いします。(^^

atu-hira さま

atu-hira さん、おめでとうございます。 もうまもなく最強兵器NEX-7が届くのでは?  今年も素敵な写真を期待しております。

Dr Ken さま

Dr Ken さん、おめでとうございます。 昨年はお会いする事が出来、非常に嬉しかったです。 毎日あまり根詰めないで、遊び心を大切にしましょう。 (私は遊びばかりですが。。。)

カブ太郎さま

カブ太郎さん、おめでとうございます。 今年は本格的に交流出来そうですね。 お互いに写真頑張りましょう。

由乃さま

由乃さん、おめでとうございます。 今年もたまに旅すると思います。 由乃さんに負けない旅ブログを作れるように頑張りますです。

COMETさま

COMETさん、おめでとうございます。 カメラですか? 昨年はあらゆる人脈を使って借りまくりましたからね。 今年は落ち着いて写真を楽しみたいと思っています。

satothing さま

satothing さん、おめでとうございます。 いつも私のお気楽写真にお付き合いいただき、お礼申し上げます。 satoさんの名人的GRD写真、楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。
去年の暮れあたりから失速気味ですが、ボチボチ頑張ります^^;
今年も量よりも質重視とは思っていますが、さてどうなりますことやら…。
tak+さんが言われていた一眼よりもコンパクトというところにすごく納得している今日この頃です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

TOYOさま

TOYOさん、おめでとうございます。 私なんぞずぅ~と失速してますよ、上昇しては下降そして下降の人生です。。。
今年も写真ライフを楽しみましょう。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
