

交渉中

018



013




GXRを手放す気の地人と交渉中。
ユニットはPの28-300キット。 ここまでの交渉は順調なのだが、VF2も有りという事でこれの
評価が難しい。 新品なら高価なものなだけに○フ・マップとかで調査中。

写りはGRD4には及ばないと思うが、ユニット交換でいずれ。。が魅力のGXRです。


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tak+さん
こんにちは。そうですか、GXRですか いいですね。
VF2は評価善し悪しありそうですね、悩むところですね。

カブ太郎さま

カブ太郎さん、こんばんは! VF2も便利なので思案中です。性格的には、譲り受ける気満々ですが。 とりあえず、しばらく借りる事にはなりました。

No title

GXRですか~♪
確かにこのところユニットが充実してきたので、魅力的ですよね!
4月からリコーの個人向けカメラ部門がペンタックスへと移行するらしいので、
GRDやGXRは今後どうなるのか気になるところです。
しかし、個人向けがペンタックスで、業務用がリコーなんてどういうこと?って思いますね^^;

No title

tak+さん こんばんは

リコーのカメラですか。
私は使った事がないので発言は出来ません。
私はCANONです。

岡山城と後楽園、吉備津神社(岡山市) 国分寺(総社市) 美観地区、鷲羽山(倉敷市)な祖がお勧めです。

No title

VF2ですか・・・悩ましいですね。あれば便利そうですが、もう少しコンパクトだったら
ファインダー願望もあるので即決なのにと思います。
噂のGXR2がいつ出るか分かりませんが液晶がGRD4と同仕様なら晴天時でも
見やすくなるんでしょうか。GRD4の液晶って実際どうですか?
晴天でも見やすいですか?

No title

satothingさん、GR4の液晶ですが、晴天でも見やすいですよ。

ついに禁断のGXRゲットですか!(笑)
ですが、Mマウント対応ユニット・GXR MOUNT A12はかなり危険です。
確実にレンズ沼へレッツゴーです・・。

参考までに
http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20110816-001/

TOYO さま

TOYOさん、こんにちは! そうなんですか・・。ペンタへ行ったら我々リコーのユーザー
はどうなるのでしょう? まあRICOHのブランドは必ず残るとは思いますが。

Wingtomさま

Wingtomさん、こんにちは! 岡山情報ありがとうございます。 倉敷美観地区と鷲羽山はl過去に
行った事があります。 後楽園が魅力なんですが。。。  CANON、王道ですね。選んで間違いが
ないカメラ・メーカーです。

satothingさま

satothingさん、こんにちは! GRD4の液晶はかなりいいです。完璧ではありませんが、晴天でも
OKです。 確実に3より良くなってます。 借りたGXRを使い実感しています。 VF2は望遠や夏場に
役立つだろうとは思ってます。

atu-hira さま

atu-hira さん、こんにちは! GXRの最近のユニットは確かに危険ですね。まあ、そこまでは
行かないとは思いますが魅力あるカメラではあります。 しばらく使ってみます。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
