スポンサーサイト


真央ちゃん 2




真央ちゃん、やりましたね。見事に1位!  気合い、入りまくりでした、感動。




267.jpg


フィギアもハードなスポーツ。 見た目の華麗さとはウラハラで、あれはきつい!


オリンピックでもキム・ヨナに勝ってもらいたい。




269.jpg


【RICOH GRD】

スポンサーサイト

テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

真央ちゃん、すごいですね!バンクーバーが楽しみです。
おっ、きらら三〇九に佐藤、一番札・・・普段、白波ですがラベルは分かります。(^^

私は真央ちゃんの発言にいつも大人を感じます。
「頑張りすぎると力が入ってうまくいかないから
頑張らないようにする」って言葉が印象的でした。
精神力がズバ抜けてますよね。
イチローとはまた違う。
でも5年前の映像を見ていたら本当にスケートしてる時の笑顔が子供の時は超ステキなので
笑顔が減った昨今のプレッシャーの大きさが見えますね~
プレッシャーに超弱い私は
「若いのに・・・」といつも感心してしまいます。
オリンピックは楽しんできてほしいですよね。
この酒瓶の姿が超~なつかしい(笑)
今年はtak+家とお会い出来て楽しかったです。
来年もPUA家と遊んでね~

トッップクラスのアスリート達のメンタル・タフネスには学ぶ所が大きいです。僕もビビリでプレッシャーにはからきし弱いのですが、あのイチローが、「プレッシャーを楽しむなんて出来る訳が無い。それを克服しようとしても不可能だから、プレッシャーのかかった場面であっても無くても同じ様に体が動き反応する様にするためには練習しか無い」と言うのを聞いて、目から鱗でした。考えてみたら当たり前の事かもしれないのですが、正面からそうやってプレッシャーと向き合えるからこその一流なのかもしれませんね。

satothingさま

焼酎通ですか。私は今年はハイボールに
はまりました。
でもちびちびやる焼酎、いいですね!

まいうみ さま

あのCMは、いいですね。みんなが真央ファンになりそう。ゆずの曲も生きてます。
まいうみさんには感謝し、敬意をもってますよ。
来年も賑やかにやりましょう。

DrKenさま

中田ヒデあたりから、世界のトップで通用する日本人アスリートが増えてきましたよね。WBC連覇とかで、やれる自信がついたのでしょう。
ああ、来年のW杯がこわい。

こんばんは

真央ちゃん、ここ一番の大事な試合で
きちっと結果を出すあたり、さすがトップアスリートは違いますね。

フィギアスケートのルールはよくわかりませんが
バンクーバーオリンピックが楽しみですね^^

私もフィギュアのルールや採点方はあまり
理解していません。
真央ちゃんには前回の分も足して、本番で活躍をして欲しいですね。

こんばんは
真央ちゃん、私も応援しています
頑張っていただきたいです!!

来年もよろしくおねがいします
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
