

花比べ

R0011440


今日は大荒れの天候でした。  GXR A12 50mm



R0010361


またまた花の写真ですが。。  GRD4



R0011463


GXR A12 50mm



A12のボケ、描写力は素晴らしいものがあります。
が、天下のGRD4の写りもやはりなかなかのものです。


強風でアンテナが倒れテレビが見れない!
ブログで楽しむのがベター。



テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の暴風雨はスゴかったですね~ 帰り道は傘の意味がありませんでした。(^^;
GRD、GXRどちらのマクロも良いですね!この時期の植物はマクロレンズには
格好のターゲットですよね。(^^

No title

昨日は凄かったですね~

お花の写真好きです
綺麗なお花を見ると
元気がもらえますね

No title

tak+さん
おはようございます。
金星・木星・月が並んだ天体ショーはこちらは雲が出て見えなかった
夜でした。こうやって観させて頂いてます(笑)
カーネーションが終わりましたが、今は「梅ちゃん先生」を早くも期待して
見てます。
昨日の台風並みの風雨は、春の嵐どころではなく正に脅威でしたね
TVアンテナ、簡単に直ればいいですが…。
GXR いい映りですね、GRD4も負けては居らずといったところでしょうか。
両者の得意とするところ、また楽しみに観させてもらいますね。

No title

ホント、すごかったですね、昨日は。
家の中に居ても、怖いくらいの風と雨でした。

A12のボケと描写力、さすがGRレンズですね!
マクロ撮影に強いのは、やっぱり魅力的だわ。
桜の写真も期待してます!

satothingさま

satothingさん、こんばんは! GRDもそう
でしたけど、A12の写りは病みつきになり
ますね! 春は色鮮やかな花や植物をひた
すら撮ります。

由乃さま

由乃さん、こんばんは! 風が無ければ
花は格好の被写体ですね。
こんな写真ですが、楽しんで下さいませ。
ただ名前が?なんですよ。

カブ太郎さま

カブ太郎さん、こんばんは! 昨日は凄かった
ですね! 電車も遅れるし疲れ果てました。
いつも当ブログを見ていただいて感謝です。
テレビアンテナも無事に直り、ホッとして
おります。

yukaさま

yukaさん、こんばんは! 春の嵐も去り、さあ
桜の季節ですね! カメラに腕がついていくか
自信は無いですが、たくさん色々な桜を撮りたい
と思ってます。 もちろんyukaさんのも期待ですね!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
