スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個の強さ

1207217-0011862


GXR P10

男子サッカー3位決定戦。韓国2-0日本。(女子決勝はアメリカ2-1日本)。

体格で劣る日本がやっと世界と戦える武器「高い技術と早いパス回し」を身につけたものの

『個』の迫力では韓国、アメリカに分が。


宿敵韓国戦は結構優勢なゲーム運びだったが、韓国お得意の縦1本に今回もやられた。。。

きれいさよりも『個』の強さが必要と改めて実感。

フル代表の本田や香川、以前の中田、昔の釜本クラスを育てなければ。



スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーもお国柄が出ていて、そういうのを比べるとおもしろかったですね。
メキシコにはドイツで行われたコンフェデレーションズカップでも負けています。
かなり昔、中村俊輔がいた時代ですけど…。ノラリクラリ攻めてきて、急に速くなりやられるみたいな。
あと遠い目からでも打ってきますから(^^;;
韓国も昔から分が悪いですよね。引いて守られて、インタセプトされてズドーンみたいな感じ。
そういう悪い負け方をもっと研究しないといけないのかもしれません。
女子バレーみたいにデータを集めたほうが良いでしょうね。

TOYOさま

TOYOさん、こんにちは! サッカーはお国柄がもろ出る
スポーツですよね、耐える日本なんてピッタリです。
日本のスポーツ界のスカウティングは一流だとは思うので、
最後は個々の力になりますよね、やはり。
確か何年か前の福岡でのメキシコ戦、森島が活躍した試合が
思い出されます。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。