スポンサーサイト


ノスタルジック トイカメラ


102113.jpg


102112.jpg

LUMIX GF1  G20mm  F1.7 ASPH

 

 

画像加工なんて滅多にしませんが付属ソフトに「SILKYPIX」(さすがパナ!太っ腹)があったので遊び心で。

「ノスタルジック トイカメラ」=ネガフィルムらしい雰囲気を演出する。

なかなか味のある写真になりやした。


スポンサーサイト

テーマ : LUMIX GF1
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SILKYPIXは使いやすいですね♪
会社にあるんでたまにですがRAW現像してます^^
1枚目はトイライクな感じで良いですね。
しかもポールが無残な形に^^;
私はayako*さんが紹介してくださったTOYCAMERA ANALOGCOLORをゲットしたいと思います^^

TOYOさま

まだあまり試してませんが良いソフトです。PC動作に一抹の不安はありますがね。 新たな世界にハマりそうや。。。

雰囲気のある仕上がり、ええ感じです。
遊び心から広がる新しい世界。趣味人の特権ですね。(^^

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

ノスタルジック トイカメラな雰囲気いいですね~^^
昔の写真 引っ張り出してきたような
懐かしい気分になれるのがいいです^^

現像 楽しいですよね~♪
うちは 失敗写真を現像でごます事も。。。^^;

P☆

satothing さま

トイカメラ風、どんなもんやろとチャレンジしましたがいいものです。
これを機会に他のものも試そうかと。。
遊びからマジになりそう(苦笑)。

くるくるぽんた さま

こんなソフトは滅多に使いません。自慢じゃありませんがRAW撮影もマレです。
でも使ってみると楽しいものですね。

No title

良いですね、このトイカメラ風の写真!ソフトを使って加工したり、モードをいじってみたりと
写真って幅広いバリエーションを楽しめますよね(^^)凝りだすと奥が深くて深くて・・・。

下の記事の花四態 (2)の上から2番目の写真、とっても自分好みです♪

アンディママ さま

以前の花は「ポップ」にて撮りましたが、派手目の色が良く合いました。
今回は使った事のないノスタルジックに初挑戦の巻ですが、あまり凝りすぎないようにはします(笑)。

No title

お!なかなかいい感じですね!
一番下の写真が私の琴線に触れましたわ。

何故か懐かしい空気に触れた、そんな気がする写真です。

atu-hira さま

ありがとうございます。  トイカメラ風、結構ハマりそうな感じです。
高架下に何もないのもいいでしょう。 背中側は駐車場に駐輪場に児童公園と大変ですが。。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
